石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/01/08

年末年始の私

こんにちは。



12月で38歳になった石川です。

 
↑ 最近は1年があっという間です。





↑ 長男からの手紙です。のコーチをしてること、
  一応感謝してくれてるようです。





↑ 次男の手紙です。『コーチがお兄さん達に教えてくれて
  ありがとう。』とのこと。




そして今年はミニバスの子供達と
お父さん、お母さん達からも
お祝いしていただきました。


↑ しかもプレゼントまで。
  冬の体育館の寒さ対策の手袋です。



 
 
 
↑ 手のひらは滑らないように、布はないんです。
  布は少ないのにこの手袋(手甲)、
  意外といい値段します。



12月23日が誕生日なので、
翌日はクリスマス。ケーキ、ごちそうangry三昧です。
しかもここから、あと数日で年末年始に突入です。


↑ 子供達には無事サンタさんも
  来てくれました。長男はバッシュ
  次男は『太鼓の達人』のゲームソフト。



そして31日、1日は家族でのんびりと。
2日はスキーに行って、3日はお隣の
I君家族と一日中遊び。4日はバスケ。



体育館の都合でミニバス
27日と4日の2回しかなかったので、
完全なる運動不足



もう体重計に乗るのが怖くて
乗っていません・・・。いよいよ
80キロの大台がみえてきました。



年明けからしっかり働き、で体を動かし、
完食をあまりせず、規則正しい生活で
何とか体重を70キロ前半にもどさねば。



そんなこんなの年末年始。
すっかりのんびりさせていただきました。
これから仕事モードでがんばります

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム