石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2019/05/02

2019年のGW(*^^*)

こんにちは。





元号は変わったものの
特に何も変わらない石川です。
そりゃそうか。


↑ 令和になった瞬間です。
  長男は必死に起きていました。






昭和から平成に変わった時は小学生で
当時の事は何にも記憶はありません・・・。
たしか冬休み中でしたね。laugh






今回元号が『令和』に変わることで
書類等の変更があるとは思いますが
手間が増えないことを祈ります。






僕の住宅ローンは平成62年まで
払う予定でしたが『令和』になった
ことで、チャラになればいいのに。
なわけないですね。










さて世間はGW真っただ中。
今日から後半ですね。私石川、
今日からは毎日働きますよ






後半の予定はこんな感じ。↓↓↓


5月2日(木)厚別西モデル
5月3日(金)AMはお客様との商談
      PMは太平展示場
5月4日(土)AMは地鎮祭
      PMはお客様との商談
5月5日(日)厚別西モデル
5月6日(月)野幌若葉町モデル

※少し変わりましたが、各モデルハウスで
 皆様のお越しをお待ちしております。







今回は前半のお休みの様子を紹介します。
※と言ってもほぼバスケです。

 
↑ 『がんばるぞ~
  出場機会があり、やる気満々の次男です。







今年の我がミニバスチームのブロックでは、
『子供達の多くの試合の機会を。
ということで、春と秋にリーグ戦が
行われることになりました。







今回春のリーグ戦は各チーム
8試合という長丁場。
我がチームの戦績はというと・・・。

 
↑ 毎回試合前3分前には円陣を組んで
  『絶対勝つぞ~






2勝6敗でした・・・。
1試合は勝てる試合をおとして
もったいなかったですが、他の試合は
どの試合も20対50のようなスコア・・・。






上位のチームとはまだかなりの差です・・・。
それでも冬の大会では5対60くらい
だったので、少しはその差は縮まってる
まだまだこれからです。






気を取り直して、試合に勝った日は
昼からミニバスメンバーみんなで
我が家の前で焼肉大会

 
↑ 去年は雨winkでしたが、今年はとっても
  いい天気でした。smiley総勢約40人で
  とっても楽しかったです。






みんなで集まれば楽しいですね。
昼間からお酒を飲んで楽しみました。







翌日のお休みの最後は自分達のバスケ。
最近は参加メンバーが増えてきたので
休憩の余裕ができ、前よりは
元気にがんばれます。







そんなこんなで今年のGWのお休みは
あっという間に過ぎていきました。
ゆっくりできた分、後半は仕事を
がんばりますよ。
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム