石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2020/07/09

とりとめのない話( ゚Д゚)②

こんにちは。






こちらの最新刊
発売日に買った石川です。
 
↑ 我が家は特典に興味はないので
  通常版を購入しました。






7月3日の発売日は意識してましたが、
たまたまトイレ🚻に寄ったコンビニで
見つけ、即購入。






いよいよ鬼のラスボス👹との
対決です。圧倒的な強さの鬼に
対し、主人公達はどう戦うのか?






続きの22巻は10月発売とのこと。
ジャンプの単行本は通常2か月おきの
発売なのになぜ3か月後
連載も終了してるのに・・・。
とにかく続きが待ちきれません。







さあ今回ももう一つ
とりとめのない話を。






少し前ですが、
大人気のこのマスク↓↓↓
 






石川家は無事GETできました。
なぜGETできたかというと・・・。
ユニクロさんの店員さんに
事前に情報を教えてもらってました。





僕のお知り合いでユニクロさんにお勤めの方が
いらっしゃるので、奥さんに頼まれ
発売日の1週間ほど前に
問い合わせてみました。






夜にお電話をすると・・・。
『今日そのお話で電話をもらったの
 石川さんで5人目です。
とのこと・・・。 すごい注目度。
※お忙しいのに失礼しちゃいました。
 一応、仕事のお話のついでです。






お店の見込みでも大人気が予想され
混乱を避けるために、発売日当日は
『朝から整理券を配布する予定なので
 早めに並んだほうがいいですよ。
とのことでした。





そんな有難い情報をいただき、
絶対に欲しい我が家の奥さん
お友達と朝から並びGETしました。





つけ心地を聞いてみると・・・。
『涼しくていいよ
とのことでした。
さすがエアリズムマスク。





ちなみに僕は自宅や車の中、一人の時は
ほとんどつけないので、会社でもらえる
簡易的なマスクばっかり。

↑ これで十分なんです。






せっかく自宅にあるのに、この快適な
エアリズムマスク、つけてないんです。
仕事や勉強でいつもつけてなきゃいけない
奥さんや子供達が優先です。






このマスクの発売日は全国のユニクロさんの
様子がニュースにも取り上げられてましたね。
この時は次回の入荷はまだ未定だったので、
GETできて良かったです。






情報ありがとうございました
次回の入荷の際もまたお願い致します。
人のつながりの大事さを改めて感じました。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム