石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2021/01/07

今年の年末年始の様子(^o^)

こんにちは。





年末年始を
のんびり楽しんだ石川です。





26日からお休みをいただき、
26日27日28日は子供達のミニバス。
※我がミニバスチームは感染予防を徹底して、
 活動を続けています。
 
↑ 次男は『フリースロー大会』の
  イベントで優勝。





サンタさんも無事にプレゼント
届けてくれました。
※写真は早起きして、プレゼントを
 見つけて大喜びの様子です。
 
↑ サンタさんへの手紙には返事が書いてあり
  差し入れのお菓子も食べてくれたようです。






今年のプレゼントも去年と同じ
『任天堂プリペイドカード』
ゲームの課金に必須のようです・・・。






年末のご挨拶のカレンダー配りも
結局30日まで続きました・・・。
 
↑ 白鳥を見つけ喜ぶ兄弟。






 
↑ 帰りには温泉も入ってきました。
  子供達にとってカレンダー配りは
  楽しみな恒例行事です。





30日は午後からミニバスコーチ同士で
自宅にて少人数忘年会
29日の高校バスケのウィンターカップ
決勝戦の話題で盛り上がりました。





そして大みそか。今年はいつも
沖縄に仕事へ行ってる義理の母も
沖縄に行かなかったので、10年ぶりに
一緒に年末年始を過ごせました。
 
↑ 1日、2日は麻雀と。※次男が
  すっかりハマってしまいました。







 
↑ ゲーム三昧。





2日は天気が良かったsmileyのでスキーへ。
 
↑ 家族で藤野スキー場へ。laugh
  僕も子供達も年々上達してきた
  気がします。





翌日3日は、こちらも毎年恒例
お隣のI君の次男の誕生日のお祝いです。
こちらも昼からずっとゲームと麻雀。





と、楽しい時間はあっという間。
9日もあった休みは夢のように過ぎました。
いつもの年と違い、コロナの影響はありますが
しっかり楽しめて、体力も充電できたので、
今度は仕事をがんばっていきますよ。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム