石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/06/03

運動会(^O^)続き

こんにちは。

変わった味の食べ物は食べてみたくなる石川です。



↑ 案の定、味は・・・ まずはバナナの味で、あとからジャガイモの味・・・

さてさて前回の運動会の続きです。

1位だったのに浮かない様子の長男・・・。



僕の予想では、長男の学年(3年生)だけが、

なぜか男女混合のかけっこで、長男的には、

女の子と一緒じゃ、勝って当たり前。ハンデ付で勝ったみたいで納得いかなかったのでは?

男前な答えを期待していましたが、


実際のところを本人に聞いてみると・・・。







「嬉しかったよ。
 だってリレーの選手が他に3人もいたんだよ。
とのこと。




照れてただけでした!!!




なんだか長男は最近、そんな態度が多くなってきた気がします。

これは成長の証なんでしょうか???

僕はちょっと複雑な気持ちですが、下剋上の1位で、僕も本人も家族も大満足。

踊りもばっちり決まってたし、運命走も一生懸命走ってたので、とっても楽しめました。

来年はきっとリレーも選ばれるはず。

晩ご飯は、がんばった長男の希望でファミレスへ。



一生懸命がんばってお腹が空いたのか、大人並(奥さんよりも)に食べてましたよ。

日焼けで顔と腕は痛いですが、楽しい運動会でした。
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム