石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/06/01

運動会(^O^)

こんにちは。

昔から足が遅いので、運動会は好きじゃなかった石川です。

5月30日に長男の運動会がありました。

幸いにも雨男石川winkは出番がありませんでした。良かった、良かった。


↑ 隣のI君の長男(2年生)と家をでた時の様子。

当日の午前は曇り気味で、過ごしやすかったのですが、昼からは暑かったです

そんな運動会。我が家の長男は、去年はリレーの選手に選ばれたのですが、

今年は補欠だったので、出番はありませんでした。

なので今年は、

かけっこと、踊りと運命走(借り物競争みたいなやつです)

の3種目です。

注目のかけっこは、前日までは「1位になれそうかい?」と聞いても、

「わからないよ・・・。」とどうも自信なさげ・・・。

相手が速い子なんだなと思ってましたが、

ふたを開けてみると・・・






な、なんと。ぶっちぎりの1位!!!


リレーの選手の子達と比べても、全く遜色ない走りでした。
でました!親バカ!!!



↑ 遠くてどれが息子か自分でもわからなくなりそうです・・・

お弁当の時間、もどってきた長男にみんなで、

「1位だったじゃん!すごかったよ!!!」と褒めまくり。

ですが長男はそんなに嬉しそうじゃない様子・・・。???



どうしたのでしょう???

次回に続く。





 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム