石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/05/23

缶詰・・・(+o+)

こんにちは。

半日、机に向かうとすっかり疲れ切ってる石川です。



昔から営業の仕事ばっかりなので、外に出ていくのが好きな石川。

会社での事務作業や研修、勉強会などは机に向かった途端に眠くなりますzzz



しかも今回は宅建の講習で、9時から17時までビッチリ缶詰です・・・。

それも火曜日、木曜日と立て続けで

唯一の救いは、同じ営業仲間の大野さんと池田さんが一緒だったこと。



↑ 左が池田さん。右が大野さん。二人とも営業の大先輩
  アイスを食べて休憩中。


一人で参加してたらと思うと・・・。

けど今回こそは宅建の資格を取るために、しっかり勉強する予定です。

試験は10月なので、あと数か月、がんばるぞ~!!!
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム