石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/10/01

祝!お引渡し①

こんにちは。
 
先日のスーパームーンをじっくり眺めた石川です。

 
↑ 会社の駐車場から。天気が良くてよかったです。



今回は、お引渡しの様子のご紹介です。

先日、完成現場見学会のご協力もいただいた、S様のお家が完成しました。

S様のお家は、車庫付の3階建ての5LDKの間取り。

 
↑ 記念すべき、電動シャッター スイッチオン!!!


 
 

↑ 水道屋さんの取り扱い説明時の様子です。

シャワートイレのリモコンと、トイレットペーパーホルダーの位置を決めるのに、

座っていただきました。(笑)



 
↑ 暖房と給湯のリモコンの説明の様子。


今回の熱源は灯油のセントラルです。

灯油の価格は変動しますが、

80円以下の単価でしたら、

都市ガスよりもお得なんですよ。

この話は皆さん興味ありますよね?またあらためてお話しますね。



そんなこんなで、無事にお引渡しを終えることができました。

← 恒例の記念品の贈呈です。

『今年の初めから家を建てようと考え始めたのに、もうできちゃったね。早かったわ。』 とS様。

そして『前の家は古くて、本当に寒かったんだよ・・・。laugh』とお話しされていたので、

寒くなる前にお引渡しができ、今年の冬は暖かい新居で過ごしていただけるので、

本当に良かったです。


S様 本当に色々ありがとうございました。

どうか今後共よろしくお願い致します。


※ そして我々スタッフ全員がいただいちゃいました。



三方六 大好きです!!!

美味しくいただきました。ありがとうございました。
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム