石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/10/05

祝!お引渡し②。そしてお風呂に驚く(゜o゜)

こんにちは。

長男の作文で思わず笑ってしまった石川です。



まさかの『くるしいスポーツの秋

けれど長男は、バスケに対して『辞めたい。練習行きたくない。

と言ったことは、今まで一度もありません。 そこは感心します。

でもせっかくのスポーツの秋なら、『楽しいスポーツの秋』にしてほしいですけどね。



さて今回は以前、内覧会の様子をご紹介したM様のお家のお引渡しの様子です。



先日、天気にも恵まれ、無事にお引渡しさせていただきました。smiley

当社では、お引渡しの際は、水道暖房換気の各業者さんから、

使い方や注意事項の説明があるのですが、

今回のお引渡しでは、お風呂で驚きがありました!!!
 
 
  ←水道屋さんのお風呂の説明の様子です。



今回お風呂は、今年度から当社の標準仕様(アリアスタイル)に採用された、

TOTOさんの『サザナ』でした。



僕も採用後に実物を現場で見るのは初めてでしたが、

何に驚いたかというと・・・






『ほっカラリ床』の柔らかさです!

『ほっカラリ床』はTOTOさんのお風呂の特徴の一つなのですが、

サンプルは当社のショールームにもあり、手で触ったこともあったのですが、

実際に踏んだ感触とは全然違いました。

一般的なお風呂の床とは明らかに違い、

踏んだ感触が柔らかくて気持ちよく、

これからの寒い時期も冷たさを感じにくいはずです。

僕はすっかり気に入ってしまいました。

※TOTOさんのHPはこちらから


そして各業者さんの説明も終わり、

新しい鍵を差し込み、現場で使用してた鍵が使えなくなるのを確認していただき、

お引渡しは無事終了です。



↑ 現場担当の佐藤さんから鍵の説明です。

今回のお引渡しは、お引っ越しも同じ日だったので、M様ご夫婦はとっても大変そうでした。


M様、ご入居おめでとうございます。

そしてありがとうございました。

どうか今後共よろしくお願い致します。




 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム