石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/02/01

二世帯住宅 完成現場見学会②

こんにちは。



久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんの
『山嵐』さん
次男と食べに行った石川です。


↑ すごい顔ですが、ラーメンは美味しかったそうです。



やっぱり『山嵐』さんのラーメンは美味しい!!!
いつ行っても同じ味。安定感抜群です。
石川ラーメンランキングでは・・・


・醤油部門
・豚骨部門
・総合部門


以上の3部門で見事3冠王です!!!
(この記事を書いていて、
 急に思いついて作ったランキングですけどね。



ちなみに石川ラーメンランキングの他は・・・



・味噌部門は、『彩未』さん。
・塩部門は、『けせらせら』さん。
・つけ麺部門は、『高橋』さん。
・魚介部門は、『心繫』さん。
       『EIJI』さん。
・新感覚部門は、『雨は、やさしく』さん。



こんな感じでしょうか?
他にも選びたいお店はたくさんありますが、
今回はこれくらいで。



皆さんのラーメン屋さん選びの参考に
していただければ幸いです。
お店の名前を『食べログ
検索するといいですよ。





さてさて、挨拶の記事が本編にできそうなほど
熱くなってしましましたが、
本編はお家の話ですよ。



2月4日(土)、5日(日)の2日間限りの
『完成現場見学会開催させていただく
M様のお家の紹介です。前回の続きですね。



見どころ第2弾。まずは広々の車庫です。
車好きのご主人の夢が実現しました。
中で作業できるくらいの広さです。


↑ 奥には作り付けの棚もあります。



そして収納の面では、食品庫(パントリー)と
シューズクロークです。
どちらも可動棚を作っていますので、
色々なサイズの物がたっぷり収納できます。


↑ 正面奥がパントリーです。

 

 
 
↑ シューズクロークは車庫につながっています。
  コンクリート調の壁紙でモダンなイメージです。



最後におまけ。
謎の収納です。洗面所の収納なんですが、
一体奥はどこにつながっているのでしょうか?

 
↑ ヒント。左は洗面化粧台。右はお風呂です。



このほかにもまだ見どころはありますよ。
今回はHPからご覧になっていただけるチラシに
間取りも掲載してますので、ご覧になってみて下さい。



チラシはちらから
 


そしてなんといっても、完成現場見学会や
モデルハウスは、現地で実際にご覧になって
いただくのが一番です。



日当たりsmileyの様子や色合い
広さのイメージなど、
写真やネットでは見れますが、実際に見るのとでは
やはり違います。



お家が完成した際の満足感UP
つながりますので、ぜひ現場やモデルハウスを
たくさんご覧になって下さい。



特に2世帯車庫組み込み
お家をご検討の方は、実際の間取りを見れる
なかなかないチャンスです。



来場予約の特典もありますよ。
下記よりお問合せ下さいね。↓↓↓

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム