石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/02/12

内覧会

こんにちは。

ブログ仲間の加藤君が、僕らのバスケに参加してくれて嬉しい石川です。



↑ 『高校の授業以来ですよ』と言いながらも、がんばってくれました。
 次の日は『太ももパンパンなんですけど・・・』と言ってました。


半分強制!?
で断りきれなかったっぽいですけど・・・。(笑) 




今回ご紹介するのは完成前のF様のお家です。

先日、お客様と建物の完成チェックの内覧会がありました。



↑ 当社の現場監督 蓮沼さんが説明してます。


こだわりいっぱいのF様邸は見どころがたくさん!!!


その中でも、

ご夫婦一番のこだわりは全面ステンレスのキッチン!!!




お二人は満足いくキッチンを求め、あらゆるメーカーのショールームをまわり、

最後に見つかったのが、このTOYOキッチンさんのキッチンです。


他にも着付けやお茶が趣味の奥さんのこだわりの和室。



↑ 炉です。安全性等を考慮し、電気で熱するタイプです。


 ←引っ越してからは、こんな感じでしょうか?


ギターを楽しむ、ご主人のお部屋は防音仕様。

 ← この写真じゃ、防音かどうかわからないですね・・・


スタイリッシュなTV収納。



などなど見どころポイントが盛りだくさんです。

そんな素敵なF様邸ですが、2月14日(土)に

一日限りのオープンハウスを開催させていただきます!!!


詳しくはこちら→詳細


今回は完全予約制なので、見学ご希望の方は、お早めにお問い合わせ下さい。

 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム