石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/05/26

もうすぐ完成

こんにちは。

寝相の悪い子供達に、寝てる間に蹴られてる石川です。

 

↑ またまた寝相の悪い我が家のチビッコ達です


さて今回は石川ブログに何度もご登場いただいている、

N様の現場の様子です。



約40日間の大工さんの作業が終わり、工事はいよいよ仕上げの段階です。

これからは・・・

壁紙を貼るクロス屋さん



↑ 子供部屋はさわやかな空の模様の壁紙ですsmiley




↑ 吹き抜けには、梁が見えています。





↑ 上の写真の梁は、木の模様の壁紙を貼っているんです。
  クロス屋さんは上手に貼りますよね。さすが、プロの仕事。


キッチンや洗面化粧台の取り付けの設備屋さん

暖房、電気工事屋さん、完成にむけてがんばってくれています。


いよいよお引渡しまであと1か月。

引き続き、安全作業で工事を進めていきます。

N様、もう少しお待ち下さいね。


 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム