石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/09/17

新しい土地(平岡5条1丁目)

こんにちは。

最近、とにかく涙腺がゆるい石川です。


↑ これは歯磨きが嫌で泣いている次男です・・・

何度も読んだ漫画で、ストーリーもセリフも覚えてるのに同じ場面で泣きます

子供達が観てる、ドラえもんの映画でも泣きます
(さすがに子供達の前で泣くのは恥ずかしくて、席を外します

昔はそうでもなかったんですけどね。何が影響してるんでしょうか?



さて今回は当社の新しい物件(土地)の紹介です。



僕が担当している清田区で、平岡5条1丁目の2区画です!!!

2区画とも約52坪で、1240万円。

学校、買い物、公園、バス停など、近隣になんでも揃っている希少物件です。

静かな住宅街で、マイホームの建築には、とてもおススメですよ。
(詳しい情報はHPからもどうぞ。)

すぐ近くには、分譲中の『ラヴェルデ平岡(平岡2条2丁目)』もあり、



こちらはモデルハウスもご見学いただけます。



5条1丁目の説明もこちらでさせていただきますので、まずは現地へお越しください。
(参考間取りや銀行のシミュレーションも用意しております。)




※ おしらせ

 9月20日(日)に西区発寒15条1丁目にて、
『1日限りの完成現場見学会』を開催します。

 詳しくはこちらから ↓




 
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム