石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/10/29

スーパーベビーシッターさん(^O^)。いつもありがとうございます。

こんにちは。

設計担当が打ち合わせに参加した後は微笑み係&保育士の石川です。

当社で建築を決めていただいたお客様は、設計の担当者と詳細打ち合わせに進みます。

当社に決めていただくまでは、主に僕の腕の見せ所ですが、それからは

設計担当、コーディネーター、現場担当、アフター担当、それぞれの腕の見せ所です。

今回は白石区でマイホームを建築されるN様の詳細打ち合わせの様子ですが、



設計担当、コーディネーターがご夫婦と打ち合わせをしてる時、

お子様達はどうしてるのでしょう???




安心してください!!! 履いてますよ!!!


じゃなくて

当社のお客様打合せスペースには、お子様スペースもあり、そして

専属のベビーシッターさんが、そこでお子様の面倒をみてくれます。


↑ N様のお嬢さん達と遊んでいる秋谷さん。2回目ですが、すっかり打ち解けていますよ。




↑ お嬢さん達は3姉妹。 男ばかりの石川家に比べて華やかです。


このベビーシッターの秋谷さんが本当に素晴らしい方なんです。

お子様のお名前を必ず最初に聞いて、お子様の年齢に合わせた遊びで、

折り紙や塗り絵、小物作りなどで、長時間に渡って一緒に遊んでくれます。

そのおかげで

『打ち合わせに集中できて良かったです。ありがとうございます。』

とお客様からは、ご満足いただいております。

僕はこの秋谷さんを『スーパーベビーシッター』だと思ってます。

まだまだ若い幼稚園の先生よりも、はるかに安心感があります。

僕も子供と遊ぶのは得意な方ですが、とてもかないません。

こういうスタッフの力もあり、お客様にマイホーム造りを楽しんでいただけるんだなぁ

とあらためて思いました。

 ←安心して、内装材を選んでいただいております。


当社での打ち合わせの際は、秋谷さんはいつでも来てくれますので、

ご夫婦でマイホームの打ち合わせをじっくりしたい方は、僕ら営業マンに

『スーパーベビーシッターさんお願いします。

とお気軽にお申しつけ下さいね。 

他にも当社では、

マイホームセンター豊平会場、北会場

は女性スタッフが常駐(平日も)しておりますし、

土日祝は、僕の担当している

ラヴェルデ平岡分譲地やアリアヴィラ屯田分譲地

にも女性スタッフがおります。

お子様がいても、じっくり打ち合わせができますので、安心してホーム企画センターにお越し下さい。

 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム