石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/06/17

白石区 注文住宅用地

こんにちは。

久しぶりにお気に入りの本を見つけた石川です。


↑ 新刊で800円くらいだったので、お得でした。


歴史的偉人や漫画の主人公のセリフ、

映画のワンシーンや歌の歌詞などのいろんなジャンルから、

ポジティブないい言葉が2000個紹介されてる、この本。

石川が特に響いた言葉は・・・

『死ぬこと以外は、かすり傷!』(作者不詳)

この言葉です。

短い言葉ですが、意味のとらえ方は様々だと思います。

僕は元気に生きてる事に感謝し、それさえあれば、

少しくらいのツライことなんて大したことじゃない!と解釈しました。

この本を読んだ後は、とても前向きな気持ちになれます。

元気がない時や落ち込んだ時にはおすすめです。





続いて本題ですね。

今回は僕が担当している注文住宅用地

『栄通21丁目』を紹介します。



HPの情報はこちらから


ここは1区画 55.17坪の注文住宅用地で、



『地下鉄東西線 南郷18丁目駅』

徒歩13分という駅近物件です。



駅近物件にも関わらず、土地のすぐ隣は厚別川の緑地があり、

白石サイクリングロードも近い、自然にあふれた場所なんです。

しかもこの土地、東側に新しく道路がつくられるため、


来年度以降は角地の扱いになります。
(道路は29年度に工事完了予定なので、それまでは中地です。



駅近なのに緑に囲まれた、希少物件です。



買い物やバス停も近くて便利ですよ~。

白石区の駅近物件をお探しの方!ぜひご検討下さい。


※ 参考間取り、資金計画も用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム