石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/05/08

ラーメン好き 22

こんにちは。

最近、ラーメンをよく食べている石川です。

なので今回は2回連続の『ラーメン好き』です。




今回紹介するのは、

東区の人気店『ゆげや』さんです!



僕は以前も一度行ったことがあり、今回は2回目の訪問です。

前回は店の外に順番待ちのお客さんがいたのに、

今回は並ばずに入れました。ラッキー!


前回は『こってり味噌』を食べたので、



今回は『こってり醤油』を注文しました。

豚骨好きの石川は、

豚骨スープに背脂がのってるラーメンはどストライク。

まつことしばし・・・



来ました!!!




早速食べてみると、

今回も美味しい!!!

こってり味噌も美味しかったですが、


こってり醤油も期待通りの味です。

中太の黄色い硬めの麺もいい感じ。

チャーシューも2枚乗っていて、ボリュームもあります。

そして平日のランチタイムは、

小ライスがサービスというのも

嬉しいポイントですね。

全体的に完成度が高いお店で、

いつも混んでいる理由がわかりますね。

とっても満足でした。

別の機会にこってり以外のラーメンも食べてみたいですね。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム