石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/06/04

運動会(^◇^)

こんにちは。

運動会でしっかり日焼けしたsmiley石川です。

5月の末に長男の小学校の運動会がありました。
(札幌市内は同じ日の学校が多かったですよね。


↑ がんばるぞ~!!!



当日は雲sadも風cheekyもほとんどない、25℃の快晴smileyで、

絶好の運動会日和!!!smileysmiley

今年もリレーの選手には選ばれませんでしたが、

長男はかけっこも、表現も、やる気満々でした。

さてさて結果はというと・・・。




かけっこは3等賞。
(去年は断トツの1等賞だったので、ちょっと残念

去年の記事は


こちらから① 

こちらから②



けどがんばって走ってましたよ。

そして表現は、僕が長男の位置を確認できず、

まさかの見逃し

席を移動しないと見えない位置なのに、次男に気をとられ

最後まで長男の雄姿を見てあげられませんでした。

残念です・・・。


息子よ。ごめんね。



そしてお昼は、お弁当をいっぱい食べて



午後の部のプログラム1番の、

棒取り競争を見て、長男の種目は全て終了。



↑ 中央の蛍光緑が長男です。小さい・・・。




運動会の最中もずっと良い天気で本当に良かったです。smiley

来月は次男の運動会もあるので、

見逃さないように気を付けます。
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム