石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/07/05

運動会(^◇^)② 前編

こんにちは。

次男の運動会を観に行った石川です。

先日、次男の幼稚園の運動会がありました。




今年も会場は、

『真駒内セキスイハイムアリーナ』で、
(ライバル?会社の名前なので、複雑な気持ちです。



当日はwinkでしたが、問題なく開催されました。
(どうしてこんな大きな会場なのか、毎年疑問です???)


去年は、不安からなのか、

朝会場に着いた時点から大泣き。

プログラムの半分くらいまで、ずっと泣き続け、

お遊戯の時もずっと

担任の先生に抱っこされていました。



去年の記事は 

こちらから
こちらから



お兄ちゃんになった今年は、前日から

『かけっこ1位になるぞ!
『1位になったら焼き鳥食べに行くんだ!!!


とやる気満々。






そしてむかえた当日。

僕は次男が起きる前に、奥さんのお姉ちゃんを迎えに行き、

自宅に戻ってみると・・・


なんと次男は大泣き。

おいおいまだ家なのに。

後から聞くと、やはり去年同様、

不安になっちゃったみたいでした。

家族全員で、次男を励まし続け、なんとか出発。


↑ 出発前の次男。うつむきっぱなしです。


まさか去年と同じでは?

という不安を全員が抱え、会場入り。

次回へ続く。
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム