石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2014/12/17

祝ご契約

こんにちは。

毎週月曜日、水曜日と週2回もバスケをやってるのに、

上手くなるどころか下手になっていってる石川です

ちゃんと練習をしてるわけじゃないから、仕方ないですかね・・・ もっと上手くなりたい

←翔真達は基礎の基礎ばっかりです(笑)


さて今回ご紹介するのは12月6日ご契約をいただいたMさんご家族です。



Mさんご夫婦と最初にお会いしたのは約2年前でした。

僕が担当で手稲区の明日風でモデルホーム(建売)をご購入いただいたNさんご夫婦の妹さんで、

Nさんからご紹介をいただき縁がありました。

当時は別の場所での建築計画だったのですが、いろいろな事情で、2年ほどご検討をお休みされてました。

←約8か月の息子さんもお休み中


今年お子さんが生まれたこともあり、再度マイホームを検討されて、

お盆過ぎにわざわざ僕に会いに来て下さいました。感謝です。

そこからリクシルさんのショールームをご案内したり、



↑ リクシルさんは東区のアリオの向かいです。
  キッチンやお風呂をはじめ、あらゆる住宅設備の展示があり、見てるだけで楽しいですよ。


石川邸をご案内したり(こちらは事前予約をいただきました)と

久しぶりにお会いした8月から約4か月間、ほぼ毎週お時間をとっていただき、

お打ち合わせをさせていただきました。



↑ 契約書等のご記名をいただいています。
  それにしてもこの散らかし具合・・・cheeky 我ながらだらしない・・・


「遊びに来た友人達をあっといわせたいんです!」

というコンセプトのMさんのお家はこだわりがたくさんつまったかっこいいお家ですよ。

(3月末の完成の頃には、完成現場見学会を開催させていただく予定です。お楽しみに)

僕も完成が楽しみです。

そして先日の11日は地鎮祭を行いました。

その模様はまたあらためてご紹介します。お楽しみに。

 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム